- 2010年12月の日記 -
1件の日記が登録されています。
2010年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2010年12月26日(日)   台湾は寒かった…
2010年12月26日(日)の画像
 クリスマスをはさんで今年最後の台湾に行って来ました。今回は台北で開催している花博とクリスマス外拍が目的です(笑) 生憎天気が悪かったですが、花博外拍とクリスマス外拍は決行しました。平日にもかかわらず花博は開園前から人だらけ。撮影中も地元だけあって皆さん素還真、布袋戲の連呼でした。結論。花博での外拍は非常に困難。今回は羽田便を使ったり、精品店の引越しがあったりだったので久々にちょっと旅行記を書く予定です。
ちなみにこの写真は花博の林安泰古厝(新生公園付近)で撮影しました。人さえ少なければ外拍最高ポイントなんですが ^^;)



-AyDiary 1.0- by aki-web PHP Scripts, modified by 破魔矢